まあ、いいか

とあるゆとり世代の出来具合。マタニティライフとうさぎとDIYとバイク

うさぎの不思議行動

どんどんデカくなっていくお腹に圧迫されて、より一層動きが制限されてきました。

田舎なので買い物には車必須なんですが、もう一人で運転して荷物持って帰って…というあたりまえの動きがしんどくてしんどくて。

最近は近所に住んでいる実家の母と一緒でないとちょっと危ない感じになってきました。

32週目…先はまだ長いです。

 

あまりの暑さに耐えかねて、ついに昼間はエアコン入れることに決めました。

というのも、さっそく夏バテ気味になってしまって、先日の検診で体重が減ってしまったのです。

太ってないのはよかったにしても、減るのはまずい…。

 

そんなこんなで日の大半をうさぎのチビと過ごしています。

部屋んぽの時間が長くなってきたのがうれしいのか、不思議行動が増えました。

 

 

突然リビング+ダイニングを縦横無尽にドリフトしながら走ってみたり、

 

 

テレビ台の下や家具の隙間にわざわざ侵入して埃を回収してみたり。笑

旦那の筋トレグッズにせっせと匂いをつけたり、ソファーのクッションをホリホリしたりと、自由気ままに遊んだあと、いつもお決まりの机の下で寝てますw

 

最近の癒しは、そんなチビと一緒にソファーに座って、ipadアマゾンプライムビデオを見ることですw

****

一票頂けると励みになります

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ