まあ、いいか

とあるゆとり世代の出来具合。マタニティライフとうさぎとDIYとバイク

インスタグラムも更新してます

インスタグラムの更新もまじめに(笑)はじめました。

お絵かきはipadでしているので、手間がなくて便利です。

@usika768984

かわいいキラキラ女子からイイネをもらってウハウハしてます。

世にいうインスタバ栄えを目指して、自撮やキラキラ写真はとれませんので、長らく放置していました。

毎日がきらきらしてないからです。悲しみが深い…。 

 

べつに絵を投稿してもいいんですね。

うさぎ写真や絵日記ハッシュタグがいっぱいあってみるのも楽しかったです。

等身大でマイペースに頑張ろうと思います。

絵や写真がたまってきたら、まとめになるようなブログを書いていきます。

 

****

一票頂けると励みになります

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ